KARA

所長の高田です。

 

 

性懲りもなく今年も『KARA』のコンサートに行ってきました。

 

3年連続3回目の出場です。

 

つい先日、前回のコンサートに行ったばかりのような気がしていましたが、もう1年も経つのかと、いつものことながら時間の経過の速さに驚いてしまいました。

 

 

今年も昨年と同じく老若男女幅広いファン層で、お父さんと来ている中学生くらいの女の子が居たりして、微笑ましい感じでした。

 

チケットを取っておきながら、今年も当日までテンションが全く上がっていませんでしたが、会場に行ったらいつものようにその気になり、こんなものを買いました。

 

 

座席は1階の真ん中付近で、昨年ほどステージに近くありませんでしたが、会場外側の通路側だったので、荷物が起きやすいし、終了後も帰りやすくていいなと思いながら、年甲斐もなく買ったグッズをフル活用してKARAをワーワー観ていました。

 

 

するとコンサート半ばごろ、私のすぐ横の通路に突然会場スタッフが集まり、規制のためのロープを張るではないですか。

 

 

「うん? 

 

これはまさか。。。

 

KARAのメンバーがここを通る??」

 

 

と思っているうちに、新メンバーのヨンジが歌いながらこちらに歩いてくるではないですか!

 

 

ちょうどこんなグッズも買っていましたので、

 

 

慌ててこのヨンジのジャンボうちわ(500円)を見せながら手を出したら、なんとハイタッチしてくれました!

 

 

まさかまさかの展開で、これだけでももう十二分に満足でしたが、

今度はなんとなんと一番好きなメンバーのハラがこっちに来るではないですか!!!

 

 

大学入試センター試験以来の緊張が全身に走るのを感じましたが、ハラを厳しい表情の会場スタッフがしっかりとガードしているので、果たしてハイタッチしてもらえるだろうか、、、という大きな不安が頭をよぎりました。

 

 

そこでちょうど買っていた、ハラのジャンボうちわ(500円)を振りながら、

 

 

護衛の会場スタッフに睨まれないよう紳士的に手を出したら、優しいハラはハイタッチしてくれました!!!

 

 

まさかまさかまさか、今年は厄年というのに、こんな素晴らしいことがあるとは、まさに驚天動地の展開。

 

もうこれで今年は終わってもいい、

と高田延彦VSヒクソン・グレイシー戦のキャッチコピーのような気持ちになりました。

 

 

という訳にはもちろんいけませんので、来月は産業医先の事業所で

「感染症」

についての健康講話も予定していますし、明日インフルエンザの予防接種を打って、今年末まで引き続き頑張ります。

 

 

 

神様ありがとうございました。

 

 

 

高田労働衛生コンサルタント事務所

http://takadaoffice.jimdo.com/

 

高田労働衛

コンサルタント事務所

名古屋市中区丸の内2丁目 

(地下鉄丸の内駅2番出口徒歩1分)

事務所スタッフ

    所長  高田 幹 

      猫所長  マハロ 

アクセスカウンター

counter since  2015